qchanmamaの日記

1児のママです。日々の生活で感じたことや面白いと思ったことなどを記事にしています。

BEMFEIのアップルウォッチバンドが届きました。

先日アップルウォッチを購入し、バンドをすでに3本も追加購入してしまいました。

 

革のバンドが欲しいと思い色々と探した結果、BEMFEIのブラウンのバンドが気に入ったので購入しました!

 

こちらはスイスのお店で、届くまで時間がかかるかな〜と思いましたが、4日で届きました!

 

f:id:qchan1:20190318131448j:image

着け心地良し!かなり気に入ってます。

 

f:id:qchan1:20190318131542j:image

こんな箱に入ってました。プレゼントにも良さそうですね。

 

いまのところ革のバンドが一番着け心地が良いです。スポーツするとなったらゴムバンドが良いかもしれませんね。

シーンによって使い分けるのも楽しいです♪