qchanmamaの日記

1児のママです。日々の生活で感じたことや面白いと思ったことなどを記事にしています。

ダイエット宣言!

久々の更新です。

書きたいことはたーくさんあるのですがなかなか時間が取れず、、、

 

明日からダイエットしようと思い、ブログを再開します!

 

ダイエットは明日から。

 

え?今日からじゃないの?

 

明日から!!

 

明日の午前中に夫に内緒で買った体重計が届くのです。

 

iphone、applewatch とも連携できるbluetooth機能付きの体重計。

それを皮切りに始めようと思うとるのですよ。

 

まずは私の体重を晒したいと思います。

 

現在の体重 → 83kg

 

やば…。

 

20代の頃は60kg前後で、決して痩せてはいないが健康的なカラダつきをしていました。

しかし結婚してからどんどん体重が増えていき出産を終えた今80kgを超えてしまいました。

80kgを超えてから3年くらいたちます。

 

20代の頃まで戻りたい。

 

最近夫も、私に愛想をつかした様子です。

2人目がほしくて話はしてるけど、なんとなく雲行きがあやしい…

 

ダイエットの目的は、

まずは夫に振り向いてもらうこと!

そして健康的な体重で第二子を妊娠すること。

 

ダイエットの方法はこれから考えます。

 

とりあえず、体重を毎日記録することから始めていきます。