qchanmamaの日記

1児のママです。日々の生活で感じたことや面白いと思ったことなどを記事にしています。

今日から結婚指輪をつけています。

結婚指輪をなくしてしまい、

夫がクリスマスプレゼントに購入してくれました。

クリスマスには間に合わず、そのときのブログは下記になります。

https://qchanmama.hateblo.jp/entry/2018/12/25/205250

 

そして先日指輪が仕上がったとのことで

取りに行きました。

f:id:qchan1:20181229130114j:image

 

銀座のジュエリーショップを一通り見て

一番つけ心地が良いと思った指輪で、とっても気に入っています。

海外ブランドも気になりましたが、個人的には日本のブランドのほうがつけ心地が良かったです。

 

デザインでこだわったことは、指輪をいつも同じ向きでつけていたくて

中央、上下の位置がわかりやすいものにしました。

 

ピカピカの指輪で新婚時代を思い出します^_^

二度と失くさないように気をつけよう…