qchanmamaの日記

1児のママです。日々の生活で感じたことや面白いと思ったことなどを記事にしています。

育児時短勤務から退職、その後。

久しぶりの更新です。

 

育児時短勤務で勤めていた会社を退職し、

フリーランスで働こうと思った矢先、コロナの流行がはじまり

外出自粛期間を子供と一緒にゆったりと過ごしていましたが、

最近1つの目標に向かって歩き出すことができました。

 

この度、独立開業いたしました。

 

夫の扶養に入りながらのスモールスタートですが

マイペースに進めています。

 

妊娠してから、自分はこの先どうなって行くんだろう、と

仕事の面では不安が多かったのですが、最近になって方向がやっと定まり

とてもスッキリした気持ちです。

 

1つ1つ、前を向いてやっていきます!