qchanmamaの日記

1児のママです。日々の生活で感じたことや面白いと思ったことなどを記事にしています。

アップルウォッチ買いました。

ついに最近アップルウォッチを購入しました。

 

理由はいくつかあります。

 

・妊娠中に腕時計の電池がなくなって以来、腕時計をしなくなった。

・子供がいる前で時間を確認する、メールを確認する、と頻繁にスマホを見る行為はいかがなものだろうと考えるようになった。

・子供と一緒に行動してるとスマホを取り出すのが少し億劫な時がある。

・いままで現金主義だったけど、キャッシュレスに慣れていきたいと考えるようになった。

・運動不足を解消して痩せたい。保育園が始まったら、午前中にランニングする予定。

 

わたしの中でアップルウォッチ欲しいという気持ちがだんだんと大きくなっていった。

 

色々と調べたら、

 

シリーズ4、40mm、GPSモデルが良いらしい。

 

さっそくお店に行った。

 

色はシルバーにしようと思ってたら、思いのほか白かったのと初期についてくるバンドが真っ白だったのが気に入らず、色々と考えた結果、スペースグレイにした。

 

クレジットカードやスイカも登録して、これからアップルウォッチと一緒の生活をエンジョイしたいと思います!

 

f:id:qchan1:20190315131259j:image