qchanmamaの日記

1児のママです。日々の生活で感じたことや面白いと思ったことなどを記事にしています。

夫がレベルダウンした。

先日夫がレベルアップした、とブログに書きました。

 

そのブログはこちら↓

https://qchanmama.hateblo.jp/entry/2019/03/08/074611

 

要は、娘のお風呂を着替えまで一人でやってくれるようになったということなのですが

 

今日お風呂に入れてもらったらなぜか呼び出されました。

 

は…?

 

一人でできるよって言ったのに。

 

「なんで呼び出したの?」

 

「これからは呼び出すよ」

 

 

は???

 

なぜ?

 

呼び出すよ宣言されました。

 

自己中すぎやしないか…

 

わたしが

 

これからは寝かしつけしないよ

って言ったらどう思うんでしょう。

 

以上、レベルダウンしたお話でした。。。