qchanmamaの日記

1児のママです。日々の生活で感じたことや面白いと思ったことなどを記事にしています。

今年最後のブログ更新です♪

晦日の今日は朝から買い出しに行きました。

 

カニ、海老、まぐろ、かんぱち、鯛、すきやき肉、クラフトビール…ご馳走をたくさん買いました!

午前中だけのセールをやっていたのでとても満足のできる買い物ができました。

 

夫が帰ってきたら蕎麦を茹で天ぷらを揚げて…

晩酌しながら年越しします。

楽しみです〜。

 

今年の紅白にはいないいないばあのワンワン、ウーたん、ゆきちゃんが出るそうなので

子供と一緒に観たいと思います♪

何時ごろ出るんだろう。娘は起きていられるかな?

 

今年は子供と一緒に駆け抜けた一年でした。

たまに上手くいかなくてイライラすることもありましたが、夫は黙って耐えてくれて

なんとか子供も1歳になることができました。

 

ママ友という新しい出会いもありました。

 

色々な方に支えられて無事に1年を過ごすことができて幸せに思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年も子供、夫と一緒に成長していきたいと思います!

 

皆さま良いお年を…♪