qchanmamaの日記

1児のママです。日々の生活で感じたことや面白いと思ったことなどを記事にしています。

年末の買い出しで子供向け雑誌を買う

今日明日は年末年始に食べるものの買い出しに行きます。

 

今日(12/30)は、野菜、加工食品を中心に。

明日(12/31)は、刺身、お肉を中心に買う予定です。

 

それに加えて今年は子供と遊ぶためのおもちゃも購入しました^_^

家の中で過ごすことが多いと思うので、退屈しないように、100円ショップでお風呂のおもちゃと、こちらの本を購入してみました↓

 

f:id:qchan1:20181230163200j:image

 

いないいないばあの雑誌です^_^

いないいないばあ大好きなんですよね。

スーパーのレジの横で売っていました。こんなのがあったんですね。知りませんでした。

音がなる付録がついてて楽しめそう♪

 

そしてそして…個人的にとても気になったのがこちらの付録↓

 

f:id:qchan1:20181230163404j:image

 

ティーちゃんのティッシュケース!

 

ポケットティッシュが入ります。

さっそく組み立ててみました。

 

f:id:qchan1:20181230163501j:image

 

かわいい〜!

 

f:id:qchan1:20181230163541j:image

 

シールもたくさんついていたので、年末年始はこれで娘と一緒に遊びたいと思います♪