qchanmamaの日記

1児のママです。日々の生活で感じたことや面白いと思ったことなどを記事にしています。

夫からのクリスマスプレゼント

今年の夫からのクリスマスプレゼントはいつもと少し違っていました。

 

紙袋の中にはハンドクリームのセットと一緒に

アクセサリーの入っていそうな白い小さな箱が…!

 

開けてみると…

 

f:id:qchan1:20181225203522j:image

 

Coming Soon …?

 

実は私、今年のはじめに結婚指輪を失くしてしまいまして…

妊娠で指がむくみ、産後もむくみがとれずに、結婚指輪を小指につけていたんです。

それがいけなかった…

 

親から「小指につけてたら失くすよ」と忠告を受けていたにも関わらず。。

 

はじめてママ友と児童館に行った日のことです。

赤ちゃんを連れてのお出かけ初心者の時で、オムツ替えやらミルクやら、とても慌ただしい日だったのを覚えています。

いつのまにか指輪がなくなっていました。。

 

同じ指輪かどうか内容まではわかりませんが(普通同じ指輪ですよね。)

クリスマスまでに間に合わなかったそうで、白い箱をいただきました。

買わせてしまい申し訳ない…

でもまた指輪をつけられると思うと嬉しい!

届く日が待ち遠しいです。