qchanmamaの日記

1児のママです。日々の生活で感じたことや面白いと思ったことなどを記事にしています。

夫が異動。職場の方々にお配りするお礼の品はアラレにしました。

最近夫の異動が決まり、部署でお世話になった方々へのお礼の品をどうしよう?と相談を受けたので、あられはどうかな?と提案したところ即決でした。

 

そのあられがこちら↓

f:id:qchan1:20190115220452j:image

をかし楽市さんのあられです。

小さな米袋にあられが詰まった一品。

可愛いですよね〜!

昨年末に銀座松屋で見かけて気になってたんです。

銀座松屋は期間限定だったそうで、南千住のお店に行って購入しました。

 

他にも、こんなのがありました。

f:id:qchan1:20190115221123j:image

Dr.スランプあられちゃんとのコラボバージョン。

こちらも可愛い!

 

夫があまりを持ち帰ってきたので、家で食べました。

f:id:qchan1:20190115221225j:image

リッチコンソメ味。おつまみに最適♪

 

とっても粋な品だな〜と思いました。

 

をかし楽市さんのHPはこちら↓

http://rakuichi.tokyo

 

ちょっとしたお礼をしたい時に、また買いに行きたいと思います^_^