qchanmamaの日記

1児のママです。日々の生活で感じたことや面白いと思ったことなどを記事にしています。

今日はママ会。ファミレスに長居できなくなってきた。

今日は同じ月齢のママさんたちとランチしにいきました。いままで15時くらいまでゆっくりしていたのですが今日は娘が途中で飽きて泣き出してしまったため14時で、デザートを急いで食べて切り上げました。

 

最近うちの娘は歩くことが大好きなんですね。自分の足でレストランの中を歩きたかったんだと思います。

 

解散したあとは、公園に連れて行き、思いっきり歩いてもらいました。地面に落ちている小枝を拾ったり、砂をさわさわしたりしながら歩いていました。

 

これからママ友とゆっくりお茶するベストな方法を探さなければ。

 

何か良い方法が見つかったら報告させてください♪