qchanmamaの日記

1児のママです。日々の生活で感じたことや面白いと思ったことなどを記事にしています。

鬼怒川温泉のプランがなかなか決まらない…

普段は育児をしている私ですが、ほかにも好きなことがあります。それは旅行とお酒です。これに関しても、これから記事を書いていきたいと思っています。

 

旅行は、特にプランを考えることが大好きです。以前友人から、旅行会社で仕事したら?と勧められたことがあるくらい好きです笑

 

旅行当日ももちろん楽しいのですが、行き先を決めてどこに行くか、何を体験するか考えてるときがものすごく楽しい!調子が良い時は旅のしおりも作ります。

 

前置きが長くなりましたが今回はタイトルのとおり鬼怒川温泉のプランを考え中です。子供と一緒に行く旅行は車で移動していましたが、B型ベビーカーも買ったことだし、電車を使った旅行もしてみたいよね、という話になり東武鉄道鬼怒川温泉に行くことにしました。

 

宿は予約済みなのですが、宿以外の予定が全然決まらないんです。ネットで情報を探してもこれだ!と思うものはなく…

 

日光江戸村で変身するなんて楽しそうと思いましたが、外は寒いですしね…。温泉街を散策しつつ宿の中でゆっくり過ごすのがいいのかなあなんてぼんやり考えています。

 

たまには何も考えずに行くのも、予期せぬ発見があって楽しいかもしれませんね。

 

行ってきた結果なにがあったのか、後日ブログに書きたいと思います♪