qchanmamaの日記

1児のママです。日々の生活で感じたことや面白いと思ったことなどを記事にしています。

Amazon初売りセールでB型ベビーカーをポチり

昨日購入を悩んでいたB型ベビーカーの話の続きです。

(前回のブログはこちら↓)

https://qchanmama.hateblo.jp/entry/2019/01/03/102628

 

夫が仕事から帰り、夕食を食べている時のこと。

 

私「Amazon初売りセールでJeepのB型ベビーカーが安くなってたんだよね。だいたい相場1万円のところ6千円くらいになっててさ、迷ってるんだけど」

 

夫「それは安い!!買っちゃいなよ。使ってみてダメだったらメルカリとかで売ればいいじゃん。使ってみないとわかんないんだから深く考えても仕方ないし」

 

と、もの凄い勢いで購入をプッシュしてきました。

 

ここで夫婦の性格の話になるのですが、

私はどちらかというとイケイケ派、夫は慎重派なのです。

大体この手の話をすると否定的な意見が返ってくるので、

「安いけど、勢いで買って使わなかったらアレだし…」と、私の購入意欲を下げてくれるものだとばかり思っていました。

 

それが今回は全然違った…

慎重派のあなたがそこまで言うなら…と、スマホで商品を再度見てみる。

 

「ほら、これ。安いよね? あっ…!」

 

セール終了まであと15分のカウントダウン…

 

セール終わっちゃうよ!(焦

 

えーい、買っちゃえ!もう、買うしかない。

運命的な雰囲気を感じた私。

 

なんか、神様から買えって言われてる気がしてきた。

 

……ポチッ

 

買ってしまいました〜〜!

 

届くのが楽しみです!