qchanmamaの日記

1児のママです。日々の生活で感じたことや面白いと思ったことなどを記事にしています。

夫へのクリスマスプレゼント

夫へのクリスマスプレゼントは毎年悩みます。

 

去年は娘が産まれたばかりで、夜泣き&夜のミルクをお願いしていたので、

あったかそうな、もこもこパジャマにしました。

 

今年は、考え抜いた結果、

娘と二人でお出かけできるようになったということをテーマにこれをプレゼントすることにしました↓

 

f:id:qchan1:20181222003559j:image

 

NORTH FACEのネックウォーマー(娘とお揃い)です!

 

f:id:qchan1:20181222003907j:imagef:id:qchan1:20181222003551j:image

 

娘二人でお出かけするときには、いろんな準備もあるしマフラーを巻いている心の余裕はないかもしれない。

でも娘とお揃いのブランドのネックウォーマーだったら、喜んでつけていってくれそう。

 

最近は、電車で水族館に行ったり、

私が体調悪い時に公園につれていってくれたり、

もうなんでもできる。

 

洋服を後前逆に着させたり、たまに「ん?」と思うことはあるけど全く支障はない。

 

もっともっと、娘とのお出かけを楽しんでほしいと思います。

もちろん、家族3人でのお出かけも!