qchanmamaの日記

1児のママです。日々の生活で感じたことや面白いと思ったことなどを記事にしています。

TDS 麻辣味ポップコーン!

ディズニーで辛いポップコーンが発売されているとのことでさっそく購入して食べました!

f:id:qchan1:20181221080909j:image
f:id:qchan1:20181221080913j:image

 

味は、、美味しい!!

たまに、においは良くても味が少し薄いなあと感じるポップコーンもありますが、こちらはしっかり味がついてます。

辛さは、ちょっと辛い程度。

 

何個か食べていくうちにやみつきになってしまいました!

 

ビールのおつまみに最高!

残りは家に持ち帰って、ビールを飲みながら食べました♪

 

麻辣味のポップコーンは、現在ディズニーシーのみの販売です。

場所は、ディズニーシー入って左方面、センターオブジアースに行くまでの途中にあります。

 

辛いもの好きな方はぜひ♪