qchanmamaの日記

1児のママです。日々の生活で感じたことや面白いと思ったことなどを記事にしています。

今日は座談会に参加してきます

たまたま応募した、座談会に当選したので

これから行ってきます♪

 

抱っこ紐にダウンにリュックに…とかなりの大荷物です。

 

電車の中で娘がグズってしまったので、

乗り換えて遠回り。

 

最近は乗り換えなしでいける場所でも、

あえて乗り換えのあるルートを探すようになりました。

ずーっと同じ電車の中だと飽きてきちゃいますからね。そんかときはあえて乗り換えて気分転換♪

 

だから、予定よりも30分前に家を出ます。

 

余裕を持った行動が大事ですね♪

 

それでは、行ってきまーす。